12/14~12/18の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

昨日東京某所にてカワセ係長さんとお会いしてきました。
たまにお仕事を一緒にさせて頂き、もう3,4年のお付き合いになるんですが、なんと会うのは今回が初めて。
年齢も自分よりだいぶ上だろうと思っていたのですが自分より下と聞いてビックリ。

自分より年下の人がEA-BANKの立ち上げをしていただなんて、ただただ尊敬ですね。

EA開発塾の同期さんも同席しており、非常に良い情報ももらえたし、良い刺激ももらいました^^
たまにはこうやって足を運んで人に会うというのは良いですね。

ちょっと最近は調子が良くなく気分は落ち気味でしたが、いい刺激もらってなんか頑張れそうな気がしてきました(笑)。

さて、今週もエリオット波動に基づいて考案したロジックの成績報告します!

GBPUSD版の結果。

今週はGBPUSD版のみ動きました。
結果は約50pips負け。
週のしょっぱなから2ポジSLを食らいましたが、その後は傷口を広げることなく取り返す展開だったのは良かったです。

最近GBPUSD版は不調期に入ってしまいましたね・・・
早く抜け出してくれると良いのですが・・・

年末になりEAの稼働を停止する方が増えてきましたね。
私のほうは様子見つつ、クリスマス前まで稼働してみようかと考えております。

それではまた来週。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪