11/23~11/27の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

EA-1グランプリがとうとう終了しました。
結果は半兵衛さんのヤバイバルがそのまま逃げ切って優勝したみたいですね。

私の成績は+12.73%で10位を少し過ぎたところでフィニッシュとなりました。
優勝は出来ませんでしたが3か月間でしっかりとプラスで終えれたのは良かったかなと思います。
後半調子出てきてたんであと3ヵ月欲しかったですね(笑)。

大会関係者の方、出場された方、お疲れ様でした!
また第3回があるようでしたら挑戦したいと思います!!

さて、今週も今週もエリオット波動に基づいて考案したロジックの成績報告します!

ドル円版の結果。

ちょっと押し目は深くタイミングが合わなくて残念な感じでしたね。週間マイナスです。

ポンドル版の結果。

好調ポンドル版はSLを食らい苦しい展開でしたが、週の後半にだいぶリカバリーできたので致命的な負けにはならなかったです。
ナイスリカバリー!!

EURUSD版の結果。

2回目のトレードで大きく含み損を抱えたのですが、良いところで逃げてくれて大損失を免れました。
ナイス損切り!

まとめ。

今週は苦しい展開でしたが、週の後半にだいぶリカバリーできたのが良かったです。
2020年の成績推移はこちらの通りです。

直近はジリ貧って感じですね。
今年中に最高益更新できるか!?期待したいですね。

ではまた来週!

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪