7/20~7/24の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

昨日から背中を痛めてしまい非常に苦しい休日を過ごしております。
2月から肩を痛めてたのとコロナの影響もありず~っと運動をしてなかったせいか、体がかなりなまっているところを急に最近運動を再開させてそこそこ動いたので体が追い付かず悲鳴を上げてしまったのではないかと予想しております。

自分はまだまだ若いと思っていてはいけませんね。
体のあちこちにボロが来ております。

さて今週もエリオット波動の考え方に基づいて考案した私のオリジナルロジックの週間結果の報告をします。
最高益更新から一転。大負けしたので気分はブルーです。(そういえば最近ブルーって言葉使いませんね^^;死後になったかな?)

まずはEURUSD版から。

EURUSD版の成績。

1トレードのみで、5.5pipsの獲得でした。
上昇トレンド形成してるのでもうちょっと取って欲しかったですね。

続きましてドル円版です。

USDJPY版の成績。

-4.8pipsとほぼトントンでした。
週初めに大きめに負けたのですが取り戻してくれました^^

続きましてボンドル版。

GBPUSD版の成績。

-177pipsの大負けです><;
まあ先日も同じように負けてそこから這い上がってきたんで、今後も這い上がりに期待することにしましょう。

まとめ

今週はGBPUSD版の大敗で厳しい結果となりました。
しかし勝ち負けを繰り返しながら最高益を更新していくものですし、今年の前半にも同様の停滞期は存在しておりましたのでさほど気にしておりません。
そのうちまた相場がピタリと合って一気に利益を生んでくれると信じております。

ではでは。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪