11/16~11/20の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

コロナの感染者数がまた増えてきましたね。
その影響でGOTO関係も継続が怪しくなっており、もう中断してしまいそうな感じですね。(イートはすでに予算超えで終了)
私は旅行が好きなのでトラベルはけっこう使っており、先日も北海道に2泊3日で行ってきたところです。

行先は洞爺湖、函館でしたが洞爺湖は自然豊かで癒され、函館は日本の歴史を知ることが出来、なかなか良かったです。
海鮮も美味しかったですよ~^^
特に毛ガニは最高にうまかったです。ちょっとお高いですが北海道に行ったら食べないと後悔すると思って奮発しましたが、奮発して本当に良かったです。
ボイルと刺身を選べたので半々にしてもらったのですが、断然刺身が美味しかったですね。

皆さんも北海道に行く機会がありましたら毛ガニのお刺身、ぜひ食べてみてください。

さて、今週もエリオット波動に基づいて考案したロジックの成績報告しますね!

USDJPU版の結果。

最後少し負けてしまいましたが、30pipsほどプラスでなかなか良い週でしたね。
16日のトレードが2.3pipsで逃げたのが大きいですね。

GBPUSD版の結果。

トレードは少なかったですがしっかり20pipsのプラスで終えております。
GBPUSD版の好調はとどまることを知らないですね。この調子でよろしくお願いします!

まとめ。

EURUSD版は取引なしでした。

今年の成績推移は以下の通り。

先週の負けを取り返して最高益にリーチの状態ですね。
しっかり年末までに最高益更新を決めて欲しいところです。

ではまた来週!

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪