11/9~11/13の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

1ヵ月前くらいに健康診断を受けてきたんですが、その結果が先日届きました。
今年は酷かったですね。。。
完全にコロナによる運動不足です。

脂質がやばくて、しかも今の状況が続くと糖尿病になる可能性があるとのこと。
流石にそうなったらやばいなと思い最近は運動の頻度を週2回から週3,4回に増やしました。

その甲斐あってか体重も1ヵ月ちょっとで3kgほど落ち、このまま継続していければ元のナイスバディを取り戻すことも出来るかもしれません。
継続は力なりですので、怪我しないよう気を付けながら頑張ります!

さて、今週もエリオット波動に基づいて考案したロジックの成績報告しますね!

ドル円版の結果。

コロナワクチンの話題でドル円相場が急変し、往復ビンタ食らってしまいました(泣)。
今週はタイミング合わず完敗でしたね。

GBPUSD版の結果。

GBPUSD版は全勝で引き続き好調維持です。
一体いつまでこの好調は続くのでしょうか!?

EURUSD版の結果。

EURUSD版も悪くは無かったですね。
2回目のトレードは決済ポイントが絶妙だったと思います。
もし決済出来てなければ完全に負けトレードになってましたね。
ナイストレード!

まとめ。

今週はUSDJPU版の負け額が多すぎてGBPUSD版とEURUSD版は頑張りましたが総合的にはマイナスとなってしまいました。
最高益更新は次週以降のお楽しみですね。

相場に報告感なく難しい相場ではありますが、EAを信じて稼働を続けたいと思います。

ではまた来週。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪