11/2~11/6の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

アメリカ大統領選は記録的な接戦の末、バイデン氏が次期大統領になることが決定したようですね。
私の予想は見事に外れました^^;

ただアメリカの大統領選は相手側が敗北を認めないといけないらしく、トランプ氏もまだ敗北は認めないようです。
今後は選挙で不正があったと裁判を起こしていくとのこと。。。

確かにバイデン票が不自然に増えた箇所があったりと怪しいところもありますので、もしかするとアメリカ大統領選はずるずると引きずっていきそうな感じですね。
あまり相場に影響のない程度にお願いしますよ。

さて、今週もエリオット波動に基づいて考案したロジックの成績報告しますね!

ドル円版の結果。

下降トレンドが形成され得意相場となりました。
合計獲得96.1pipsで爆益です。

GBPUSD版の結果。

大統領選の荒い値動きで1回SLが発生しましたが、そこ以外は問題なく利確を繰り返し、こちらも81.6pips勝ちの爆益です。

EURUSD版の結果。

EURUSD版はうまく上昇トレンドを捕らえエントリーした全てが利確となりました。
合計47.1pips獲得です。

まとめ。

今週は全通貨勝利で合計224.8pipsの爆益となりました。
これで再び最高益更新を狙えるところまで迫ってきました。

大統領選の動きによっては大敗も有り得たかと思います。ですのでEAの稼働を控えていた方も多かったのではないでしょうか。
おそらく上に下にブンブン相場が急変されたらきつかったとは思いますが、あまりそのような大きな急変もなく、むしろトレンドが形成されて美味しい相場でしたね。

トランプ氏が負けを認めずにあがいたとしても次期大統領はバイデン氏になると思います。
バイデン相場はどのような相場になるんでしょうね。以前のようにボラティリティが出てくれると良いのですがどうでしょう。。。

それではまた来週!



おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪