7/13~7/17の結果報告。

まいど!からぶす社長です!

東京都のコロナの感染者数がえらいこっちゃになっていますね。
今日はEA開発に関する打ち合わせが都内でありますのでコロナに感染しないかちょっと心配ですね。。。

GoToキャンペーンも東京在住者は対象から除外されましたね。
これって奥多摩や青梅とかの人も除外ってことですよね?
で、同じような山梨の人は対象ってことになりますよね?
なんか東京の僻地に住んでる人は可哀そうだな~ってちょっと思いました。

ちなみに今回のアイキャッチ画像は奥多摩の風景にしてみました(笑)。
忙しさが落ち着いたら奥多摩に癒されに行ってこようかと考えています。

さて今週もエリオット波動の考え方に基づいて考案した私のオリジナルロジックの週間結果の報告をします^^
最高益更新でちょっと上機嫌です☆

まずはポンドル版から!

GBPUSDの結果。

ポンドル版は62.6pips獲得です。
6/11にSLを被弾して140pipsくらい負けたと思いますが、その後は絶好調で140pipsの損失はすでに取り返しております。
SLで心が折れて稼働停止する人って多いと思うのですが、やはりルールを決めたらちゃんとルール通りにやらないとEA運用はうまくいきません。
最初は最大DDを超えたらとか年間でマイナスになったらとか決めますよね?
しっかりその考えは貫き通して、多少の不調があってもドンと構えておきましょう!動かざること山のごとしですよ!

”動かざること山のごとし”
動くべき時までは断固として動かない 『孫子』の兵法の一つ。

USDJPYの結果。

USDJPY版は22.2pipsの勝ちでした^^
サインは良かったんですがちょっと決済がうまく噛み合わなかったですね。ちょっと残念です。

まとめ

今週はEURUSD版は取引なしです。
情報ではEURUSDの今週の動きは若干特殊で負けてるEAは多かったとのこと。
そんな中無駄な取引せずにじっと我慢してたEURUSD版はこちらも「動かざること山のごとし」ですね^^;

先日のDDも見事に取り返しまして今年度の成績は最高益を更新しました!
この調子でどんどん成績を伸ばしていってほしいですね。
ではでは。

2020年の3通貨の合計の成績。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪