ポンドル相場 ★見事的中★

まいど!からぶす社長です。

ちょっと急に寒くなって体調を崩し気味ですが何とか頑張って生きています。

先日のポンドル相場の答え合わせ。

先日のポンドル予想の答え合わせをします。

先日の予想・戦略のまとめは以下の通りです。

  • ポンドルは上昇トレンド
  • 週足のチャネルラインの上側の突破をチャレンジするのではないかと予想。なので押し目が来たらロング。
  • 週足チャネルを超えたらガンガンロング。
  • チャネル付近では様子見です。

「ポンドルは上昇トレンド」 

「週足のチャネルラインの上側の突破をチャレンジするのではないかと予想。なので押し目が来たらロング。」

この2つの要素が見事にあてはまり予想は見事に的中でしたね!

ポンドルがザクザク獲れましたね☆

からぶす社長の裁量も以下の通りです。

0.3Lotsでエントリーしたところはまだエントリー早いかなって思ったところで、案の定は早すぎて後で0.2追加しています^^;

流石に急落が怖くてロットは0.5と抑え気味にしましたが、5戦全勝でした^^

予想が当たると気持ちが良いです。

ポンドル 今後の展開予想。

現在は1.2950付近となり、上側のチャネル付近まで来ております。

この段階では先日も書いた通り「様子見」が宜しいかと思います。

チャネルを超えてきたら次の押し目で「買い」、反発したらもう少し(1,2週間くらい)様子見して「売り」で勝負ってところでしょうか。

どちらにせよポンドル相場はしばらくお休みですね。

来週の当たらない相場予想&戦略は・・・

ポンドルは様子見。ユロドルも1.2000くらいまで上げてきそうな気はしますが、もう1.11700まで迫っているので様子見でしょうか。

ドル円は8/初に付けた109.30を目指すのか、それとも104円に向けて下げていくのか悩ましいところです・・・

でも1時間足ではチャネルの下線を割り込みましたのでトレンドは下に変わったと見ております。

来週はドル円売りで勝負しますかね。

ポンドルがブレグジットで上抜けしたら押し目を狙って「買い」、ドルは戻りを狙って「売り」で攻めます!

果たして来週末まで生き残っているのでしょうか。

乞うご期待です^^

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪