8/31~9/4の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

第2回EA-1グランプリがついにスタートしました!

こちらの大会、私もBlue Tenga SpecialというEAで出場しております。
成績のほうは大会2日目に幸先よく2位に付けたのですが、今週末の結果では+2.41%で15位にランクインです。
まずまずの出だしでしょうか。
まだまだ大会は始まったばかりですがこの調子で頑張って今回は上位に食い込めるよう頑張ります!

ちなみに別EAの話になりますが、最近自作朝スキャEAも調子良くてドローダウンから着々と回復しつつあります。

ここの調子で最高益更新してもらいましょう!

さて、今週もエリオット波動の考え方に基づいて考案した私のオリジナルロジックの週間結果の報告をします。

USDJPY版の結果。

序盤45pipsほど獲得しかなり良かったのですが後半失速してしまいましたね。
結局+12.6pipsで終了です。

GBPUSD版の結果。

-70pipsのSLを被弾するも、最終的に+34.3pipsで勝ちです!
SLが無ければ爆益でした。残念!

EURUSD版の結果。

+37.8pipsで勝利です!
トレンドの転換点付近でのトレードとなりましたが、うまく利確できました。

まとめ。

今週はUSDJPY、GBPUSD、EURUSD共に勝利し損益グラフ的には良い感じに最高益更新に向かっていってます。
大統領選が近いですので、急な相場の変動に注意しながらトレードしていきたいですね。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪