9/14~9/18の結果報告。

まいど!からぶす社長です。

自作EAのMETATRONが最高益を更新中です。
このEAは標準のテクニカルを使っておらず、少し複雑な計算をして売り買いの判断をしている少し稀なEAとなります。
やはり既存のテクニカルは便利な反面、それを利用してる人は多く、そしてそれを利用してる人を餌にしようとしてる人も多いのも事実です。
そんな中で誰もが利用していないであろうオリジナルなテクニカル(計算)を利用することで餌になることは避けられると思っています。

そのような考えで開発したMETATRON。
今後の活躍にも期待したいと思います。

ちなみに現在格安で提供中ですよ(笑)。
おひとついかがでしょうか?

エンジェル最新作★安心設計★エンジェル製モーニングスキャルピングEA EURUSD版エンジェル最新作★安心設計★エンジェル製モーニングスキャルピングEA EURUSD版 | GogoJungle

さて、今週もエリオット波動の考え方に基づいて考案した私のオリジナルロジックの週間結果の報告をします。

USDJPY版の結果。

下降トレンド形成中ですね。
このような相場は得意としておりコンスタントに利確を繰り返しました。
最後は週末決済で時間切れ強制決済で負けです。残念。

GBPUSD版の結果。

今週のGBPUSD版は凄くエキサイティングでした。
合計で100pips獲得しています。
エントリー良し、決済良しでしたね。
最近調子悪くないので来週以降にも期待です。

EURUSD版の結果。

食らってしまいましたストップロス。
GBPUSD版の利益をまるまるEURUSD版で潰してしまいました・・・。
最近調子良くないですね。
年始からしばらくは無双状態だったのですが、最近はEURUSDの動きが難しくなってますね。
来週以降マシになってくれれば良いのですが。

まとめ

結局GBPUSD版の利益をEURUSD版が潰してしまいUSDJPY版の利益だけ残った感じになります。
グラフはまだ平行線のままです。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪