来週から新体制で挑みます!

まいど!からぶす社長です。

台風来てますね><;

今回の台風は史上最大との呼び声も多いので警戒しております。

とにかく被害が少ないのをただただ願うばかりです。

ご高齢の方が多いですが、台風が来るたびに誰かは必ず川などに流されて亡くなっています。

田んぼが心配で・・・ とかみたいですが、今回は特に強力ですので外出は控えてしっかり身を守って欲しいですね。

からぶす邸は丘の上にありますので川が氾濫して水浸しになる心配もなく、近くに山もないので土砂崩れの心配もありません。

ただ、近くに鉄塔があるんですよ。

先日の千葉のゴルフ場みたいに強風の影響で鉄塔が倒れてこないかが心配です^^;

エンジェル3兄弟が好調です。

Angelロジックを搭載したEAが好調です。

今までぐちゃぐちゃのプライベート口座で様子見運用していたのですが、調子が良いので9月末から3兄弟のフォワードを取っています。

ドル円は9月くらいから復調気配、ポンドルは好調、ユロドルはボラが低くてエントリー回数が少ないのですが、エントリーするとしっかり勝つという感じです。

成績推移は以下のような感じです。

まだグラフは短期間しかありませんが、以前から安定しておりましたので今後も期待して見守っていきたいと思っています。

ドル円はRichのパラメータ変更版です。かなり堅実な設定にしております。

ポンドル版、ユロドル版は非売品EAで現在は通常販売は行う予定はありませんのでご了承願います。

本格的にEA運用を再開します!

今年は長期実績のあるEAに絞って稼働してきましたが、来週より戦略を変更して色々なEAを混ぜた以前のスタイルに戻します。

とりあえずスターティングメンバ―は以下の通りです。

自作EA軍団

【利用口座:FOREX EXCHANGE】

Angel Heart Lono

【利用口座:外為ファイネスト(法人)】

Angel Heart USDJPY

Angel3兄弟(USDJPY,GBPUSD,EURUSD)

Artemis

Apollon

Lonoは今までと変わらずLot大き目で運用。

外為口座では3兄弟をLot多めにして、他はエントリー確認程度にするかもしれません。

市販EA軍団(利用口座:外為ファイネスト 法人)

Pips Miner EA

MLS_EA

MLS_T2

Hornet

一本勝ち

CYL_V2

Estoc

ねこ博士のEAとは相性が良くないのですが再挑戦です^^;

公式フォワード見るからダメなんだと思います。公式フォワードは見ないようにして淡々と稼働していくことにします。

Estocとポジションは被るようなのでそこはロットに注意しながら、後々は良さそうなほうを残そうと思います。

ドル円は相場が微妙なんでLotは落とし気味に行こうと思います。

ではでは^^

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪