6/22~6/26の結果報告。

まいど!からぶす社長(エンジェル)です!

今週もエリオット波動の考え方に基づいて考案した私のオリジナルロジックの週間結果の報告をしますね!
まずは先週絶好調だったポンドルからです。

GBPUSDの結果

今週は53pips獲得です。
先週は170pips獲得してるので2週間で200pipsを超える活躍です!

続きましてEURUSD版です。

EURUSDの結果

こちらは26.6pipsの獲得ですね。
最近のEURUSD版は派手さはないのですが、堅実ですね。

USDJPYの結果

ドル円版、今週は-191.8pipsの大き目の負けになってしまいました。
大きく相場が動いた後に逆方向に大き目の戻しが発生しSL手前で損切りとなりました。
その後も相場が合わない展開で巻き返し出来ませんでしたね。
残念ですが、次週に期待です。

まとめ

今週はドル円版が大きめに負けましたが、ポンドル版とユロドル版が損失を軽減してくれました。
3週前はポンドルが大きく負けた際にドル円版がカバーしていましたので、3通貨でうまくポートフォリオ効果が得られていると感じます。

2020年度のドル円版、ユロドル版、ポンドル版の成績を組み合した結果を以下に掲載しておきます。(横軸:トレード回数 縦軸:証拠金)
勝ち負けを繰り返しながら順調に成績が推移しているのがお判りになるかと思います。

ではまた来週^^

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪