MUSASHI_EURUSD_M5が値上げするそうです。

まいど!からぶす社長です。
本日はニュースを2つほど報告します^^

MUSASHI_EURUSD_M5が値上げするようです。

先日導入して稼働していますMUSASHI_EURUSD_M5ですが、リリースされてからまだ1ヵ月経ってないにもかかわらず利用者が200名を超えておりますね。
これは凄い・・・

まだフォワードも溜まっておらず、バックテスト等のデータや開発者の雰囲気だけで期待して購入した方も多いと思うので、成績が問題なく伸びてこれば1000本超えもあり得るかもしれませんね。

個人的には優位性の問題があるのであまり売れすぎるのも複雑な気分なのですが・・・
販売停止にして欲しいとかそのような自分勝手な意見は言えないので、購入者数が増えてきたら少しLotは落としていこうかなとは思っております。

そんな中、MUSASHI_EURUSD_M5はいよいよ値上げするようです。

気になっている方は要注意ですね。
12/10までに購入するのが安心です。

「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA「高勝率」「高PF(プロフィットファクター)」「高スプレッド耐性」を実現した3高スキャルピングEA | GogoJungle

Rhinoが最高益更新中!?

Rhinoが開発者のリアルフォワードにて最高益を超えているそうです。

ゴゴジャンのフォワードより良い方向に乖離が発生しているようで、ゴゴジャンのフォワードはあまりあてにならないお宝EAのような気がしてきました。

という訳で導入決定です。
正直なところ、MUSASHIと違ってあまり目立たなさそうなので長期にわたって使えるんじゃないかなと期待しております。

極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。極めてシンプルなロジックで相場のスキを突く!逃走モード搭載でローリスク設計!プロフィットモードと勝率モードを切り替えてお好みの性格で運用可能!トレンドフォローのデイトレなサイです。 | GogoJungle

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪