7/1~5の結果。

まいど!からぶす社長です。
昨日初めて横須賀に行ってきました。
昼間に津波というハンバーガー屋さんで1kgのハンバーガーを食べ(もちろん完食出来ず^^;)、夜は横須賀中央駅付近の居酒屋で飲んだ後に夜のどぶ板通りに行ってみました。
夜のどぶ板通りって危ないらしいですね・・・  軍服の米軍の人がちょこちょこ歩いていましたが、あれは治安の悪さ故アメリカ軍が警備してるらしいですね。
自分はそんなこと全く知らずに行ってしまったのですが、確かにちょっと異質な日本人の兄ちゃんに絡まれてちょっと大変でした^^;
結局は何事もなく無事に帰れたのですが、一歩間違えたら変な店に連れていかれて大変だったでしょうね。
横須賀って物騒なとこです><;
皆さんも横須賀のどぶ板通りには気を付けてくださいね。

さて、今週の結果です!

一本勝ち

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com
【一本勝ち】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
‐12,400円 -12.4pips 0%(0勝/1戦)

金曜に一回エントリーして時間切れ決済です。
特にコメントは無いですね。ひらすら好調期が来るのをじっと待つのみです。

【一本勝ち】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-42,517円 -37.5pips 60%

Color Your Life V2

Color Your Life V2
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている?|?fx-on.com
【Color Your Life V2】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
‐15,061円 -16.4pips 50%(1勝/2戦)

こちらも特にコメントなしです。
次週以降に期待。

【Color Your Life V2】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-155,896円 –120.5pips 69%(52勝/75戦)

Angel Heart USDJPY

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com
【Angel Heart USDJPY】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
20,854円 34.1pips 57%(4勝/7戦)

最後の最後で負け取引がありましたが週初めの3ポジ満額決済が大きかったので今週は無事にプラス収支です^^

【Angel Heart USDJPY】2019年度成績
損益 Pips 勝率
120,743円 282.2pips 67%(52勝/77戦)

Angel Heart Lono

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com
【Angel Heart Lono】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
10,895円 19.3pips 80%(4勝/5戦)

ここ最近好調です^^
この調子で頑張って下さい。資金が増えてLotの大きくなっており適度なドキドキ感があって良いですね。

【Angel Heart Lono】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-135,714円 -273.6pips 61%(89勝/145戦)

Estoc

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com
【Estoc】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
6,618円 16pips 66%(2勝/3戦)

Estocさんは今週は微益です。
こちらも特にコメントなしでしょうか。
ちなみにEstocやマイナーは大きな含み損を長期間保有するのでストレスを感じやすいEAですが、自分は自作EA以外の取引はあまり見ないようになったのでEstocの取引も全然ストレスを感じなくなりました^^

【Estoc】2019年度成績
損益 Pips 勝率
127,188円 247.4pips 83%(67勝/80戦)

Artemis

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com
【Artemis】7/1~5の成績
損益 Pips 勝率
29,870円 158.2pips 86%(19勝/22戦)

今週はかなりフィーバーしました^^
この調子を維持して7月は爆益を期待したいですね。

【Artemis】2019年度成績
損益 Pips 勝率
64,815円 677.4pips 66%(230勝/347戦)

主力EA 総合成績

7/1~5の主力EA総合成績
損益 40,776円

今週はまずまずの成績でした。
特に自作EAが好調でなかなか気分の良い週でした^^
ちなみに現在はLonoとRICHがエントリー準備中の状態で週をまたいでいますので動きによっては週明けから取引がありそうです。

次週も勝てますように・・・

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪