某EA販売サイトに会います。(5月1日~11日の結果)

まいど!からぶす社長です。

今日はめちゃくちゃいい天気ですね!そして暑い><;
所用があって自転車で隣の駅まで走りましたが帰ってきたらもう汗だくでしたよ。
今日は夜にしゃぶしゃぶのお店を予約しているのですが、完全にしゃぶしゃぶの気分ではないです・・・
失敗しましたね、これは。

さて、5月も2週経過しました。
今日は1日から11日の結果を報告します。

一本勝ち

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com
【一本勝ち】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
10,500円 10.5pips 100%(1/1)

2週間で取引は1回のみでした。結果は勝ちでしたが10pips程度です。
まだまだ本調子ではないようですね。

【一本勝ち】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-24,713円 -19.9pips 59%

Color Your Life V2

Color Your Life V2
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている?|?fx-on.com
【Color Your Life V2】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
-3,705円 -2.4pips 75%(3/4)

今月は現在のところ”とんとん”ですね。
特にコメントは無いですね。早く巻き返して欲しい。

【Color Your Life V2】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-93,078円 -63.4pips 72%

Angel Heart USDJPY

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com
【Angel Heart USDJPY】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
‐4,966円 -4pips 33%(1/3)

5/6にエントリーしましたが今回は微損でした。
中国の関税の問題があり相場は円高方向に行く自信があったので撤退モードを切ったのが功を奏し微損で逃げることが出来ました。

【Angel Heart USDJPY】2019年度成績
損益 Pips 勝率
169,481円 331.6pips 72%

Angel Heart Lono

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com
【Angel Heart Lono】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
-26,423円 -55.8pips 36%(4/11)

今月からFOREX EXCHANGEさんで運用しています。

今週の半ばにやっと連敗ストップしました><;
米国の中国に対する関税の引き上げ問題でトレンドが発生しそうなのでこれからの巻き返しに期待したいですね。
ちなみに現在エントリー待機中の状態で週をまたいでおります。(買いの準備中です。)
危険だと思われる方はマンデーフィルターを活用してください。
イカLonoとEA-BANKデフォルトは無反応ですので大丈夫です。

【Angel Heart Lono】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-105,865円 -174.9pips 65%

Estoc

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com
【Estoc】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
25,477円 44.5pips 100%

今月は勝率100%です^^
次にいつドカンが来るかわかりませんのでしっかりその時まで貯金しないとですね。

【Estoc】2019年度成績
損益 Pips 勝率
123,963円 227.8pips 85%

Artemis

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com
【Artemis】5/1~11の成績
損益 Pips 勝率
26,267円 140.9pips 86%(20/22)

Titan FXのサーバートラブル(?)の影響で5/6日の取引が行われませんでした。
もし問題なく取引が行われていたら80pips獲れていたそうなので非常に残念です。
しかしここ最近本当に絶好調で不利がありながらも今月はすでに140pipsと大きく勝ってくれています。
1年4ヵ月ぶりの過去最高益にもあと3000円ほどに迫っておりリーチがかかっております。

【Artemis】2019年度成績
損益 Pips 勝率
73,438円 636.3pips 68%

総合成績

今週の主力EA総合成績
損益 27,150円

5月は今のところ勝っています。ちょっと物足りない感じもしますが欲張ってはいけません^^;
今後はドル円が円高方向に進むのであれば全体的にEAにとって得意な相場になりそうですがどうでしょうね?
最近は全体的にEAの調子が悪く、一時賑わっていたブログも更新頻度が少なくなってきておりこのままだと田舎の商店街みたいになってしまいそうですね。
なんとか相場がEAの得意な相場に戻ってもらって活力を取り戻したいところです。

某EA販売サイトさんに会います。

次の週末に某EA販売サイトのT社さんと会います。認証システムの無いあのサイトです^^;
もし何か伝えたい要望等ありましたらメッセージください。
Twitterのコメントでも良いです。
自分は利用したことないのであまり詳しくないんですよね^^;
まあ自分は認証システムが何とかなってくれさえすれば出品しても良いかな~なんて思っているので、そこんとこは聞いてみようと思っています。

EA開発塾の3期生の募集が始まります。

連日の連絡になりますが、EA開発塾の3期生の募集が始まります。
気になる方は以下からメルマガの登録をしてください。メルマガ登録してもお金は一切かかりません。

暫くはEA開発塾等の説明が続くと思います。そしてその中ではEA開発者の収入等の公開もあるはずです。
(自分はその収入を見せられたのがきっかけでEAを出品しようと思いました^^;)
是非是非、EA開発者の収入だけでも見ていってくださいね(笑)。

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪