主力EAの成績(4/22~4/26)

いよいよGW突入ですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はテニスの練習に向かうも向かう途中で大雨になり練習は中止。バイクでカッパを忘れたために雨宿りの為に久々にパチンコに行ったら12,000円負けてしまいました(泣)。
まあ結構ボーナスも引けて楽しめたので良かったですかね。

さて、今週の主力EA達の成績の報告です。

一本勝ち

一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com
【一本勝ち】4/22~26の成績
損益 Pips 勝率
-2,300円 -2.3pips 0%

お約束の建値決済で微損です。
まあ今回は微損なだけマシですかね。もっと酷いEAが居るので。

【一本勝ち】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-35,213円 -30.4pips 57%

Color Your Life V2

Color Your Life V2
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている
4年以上の実績がありバランスもよく頼れるV2はプロの投資家に選ばれている?|?fx-on.com
【Color Your Life V2】4/22~26年度成績
損益 Pips 勝率
-51,304円 -48.4 0%

今週は大きく負けてしまいました。調子が全然上がりませんね。
損益グラフも真っ逆さまに落ちてきています。
2/20から成績が落ち始めているのですが、確認してみると-231.7pipsの-314,690円、最高益から38%近く口座残高を落としているようです。
信じて使い続けるか・・・、それともロットを落とすか・・・
不調の時にロット落としたら負けのような気がするんですよね。
ですのでもうしばらく様子見で行こうかと思います。

【Color Your Life V2】2019年度成績
損益 Pips 勝率
-89,373円 -61pips 71%

Angel Heart USDJPY

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com
【Angel Heart USDJPY】4/22~26の成績
損益 Pips 勝率
12,813円 19.4pips 100%

今週は木曜と金曜の2回トレードがありまして、木曜のほうは一時40pipsほどの含み益を持っていましたが、トレールに引っかかり微益決済、金曜のほうは内部ロジック決済でこちらも微益決済でした。
木曜のトレードは公式デモフォワードは何故か2ポジで負け、リアル口座も証券会社によっては40pipsの含み益まで達せずにトレールが発動することなく損切りになったところもあったようです。
自分のところはトレールで微益でも取れただけラッキーでした。

【Angel Heart USDJPY】2019年度成績
損益 Pips 勝率
174,447円 335.6pips 75%

Angel Heart Lono

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com
【Angel Heart Lono】4/22~26の成績
損益 Pips 勝率
-53,704円 -95.9pips 0%

こちらも良い感じで含み益を保有しつつも決めきる前に相場の方向が転換。
結果大き目の損切りとなってしまいました。
Lonoも調子が上がりませんが、まだDDは200pips程度なんですよね。
そう考えるとこの程度で参っててはいけない気がします。
とにかくトレンドが出るまでジッと耐えるしかないですね。

Estoc

Estoc GBPUSD M15
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!
高勝率、低ドローダウンのGBPUSDスキャル!?|?fx-on.com
【Estoc】4/22~26の成績
損益 Pips 勝率
6,403円 15.4pips 100%

Estocは今週は2回トレードがありましたが、2回目のトレードは保有時間が長かったので手動で決済しました。
とりあえず週間プラスなので良しとしましょう^^

外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15
外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15
外為ファイネストタイアップキャンペーン Estoc GBPUSD M15?|?fx-on.com
【Estoc】2019年度成績
損益 Pips 勝率
148,278円 273.3pips 86%

Artemis

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com
【Artemis】4/22~26の成績
損益 Pips 勝率
1,071円 8.4pips 100%

3回エントリーしましたが2.4pips、4.7Pips、1.3pipsと微益のオンパレードでした^^;
ただ何気にArtemisは30連勝中となっております。微益ばっかりだけど。

【Artemis】2019年度成績
損益 Pips 勝率
50,686円 510.7pips 67%

主力EA 総合成績

今週の主力EA総合成績
損益 -87,021円

今週は-87,021円と大きく負けてしまいました。
CYL V2もLonoもほんともうちょっとで利確だったと思うのでほんとに惜し過ぎでした。
残念です。

ちなみにGW中のEAの稼働ですが、一本勝ちとCYL V2は停止で、他は通常稼働で行きたいと思っております。
去年の成績をEトレさんが振り返っていましたが、去年はけっこう勝ってたみたいですね。

東京時間の流動性低下による相場の急変が心配ですが、自分的にはそれが起こってくれてもいいかな~なんて思っています。
正月のフラクラ後の成績はエンジェル勢凄く良かったんですよ。
被弾するのは嫌ですが、そこはうまくかわせばその後の相場はご祝儀的な感じになりそうです。

以下はAngel Heart USDJPYの1月の成績です。
フラクラのあった1/2以降は3日間で150pipsくらい取ってます。

とにかく上下どちらでも良いので相場が動いてくれることを願います。
ではでは~

2019年度主力EA総合成績
損益 74,903円

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪