EA-BANKの成績(~4/19)

まいど!からぶす社長です。
EA-BANKの現在までの年間成績です。

現在までの年間成績

2019年1/1~4/19
EA名 損益 pips
Good Morning USDJPY -32,603円 -59.7pips
Good Morning EURJPY -11,509円 21.3pips
SuperNOVA ver2.0 6,820円 29.6pips
Gold Dust System -16800円 -17.3pips
勢いにのるっす -90,858円 -217.3pips
Dragon bazooka 446円 22.8pips
Parallel Bands System -10,103円 -5.7pips
EA06-SoRA- EURJPY -20,770円 -49.1pips
EA04-HANA- EURUSD 10,965円 81.5pips
合計損益 -164,412円

総括

約16万円のマイナスです。。。
主力EAの稼ぎを見事に食いつぶしてくれています。
う~ん、なかなかうまくいきません!!

戦犯は「勢いに乗るっす」。

あんまり最近チェックしてなかったんですが、勢いに乗るっすがかなりやっちゃってるっすね><;
このままでは口座破綻に向けて勢いに乗ってしまいそうです。

ただ、EA-BANKの公式フォワードを見ると-67pipsと大した負けではありません。

自分の環境が悪いのか、それともデモとフォワードとで成績が変わりやすいEAなのかもしれませんね。
とりあえず勢いに乗るっすは一旦外すっす。

EA-BANKを使いだしたのは昨年の7月からになります。
あと3ヵ月で運用開始して丸一年になりますね。
流石に丸一年稼働してパッとしないものは整理していこうかななんて思っています。
そこまで耐えられるかが問題ですが。

EA-BANKのエンジェルシリーズは好調です。

ちなみにEA-BANKにもAngel Heart USDJPYとAngel Heart Lonoを出品しております。
フォワード成績を見てみたのですが、やはりこちらも結構優秀ですね。
EA-BANKのフォワードデータ

【Angel Heart USDJPY】

稼働開始月:2018.4~(12ヵ月)
獲得pips:1333pips
PF:1.93

【Angel Heart Lono】 

稼働開始月:2018.11~(5ヵ月)
獲得pips:474pips
PF:4.09

Angel Heart USDJPYはバックテストのデータを遥かに超える成績で12ヵ月を走りぬきました。
無いとは言いませんが、なかなかそのような成績を叩き出せるEAはありません。
しかもリアルでもほぼ同様の成績が出ていますから本当に凄いです。

Lonoも昨年の11月からEA-BANKデビューしましたが、PFが4.09とEA-BANKでは一番高い値となっています。
まあPFは取引回数にも依存するんで「PFが高い=良いEA」ではないんですけどね。

こちらは繰り返しの話になりますが、EA-BANKの設定はゴゴジャンの設定とは変えています。
EA-BANKはEAの成績に応じて開発者に報酬が支払われるので、出来る限りDDが小さく勝てる設定にするほうが良いのです。ただ、足確定で動くほうが好ましいというEA-BANKの方針があるので、Tick_Entry=falseにしておりますが、そこをtrueにすると当時の私が一番良いと思った設定となるわけです^^

ゴゴジャンさんの場合は初心者さんが多いのでそう単純ではありません。
取引回数が少なければ動かないと文句が出ますし、短期的に大負けしても文句が出ます。
そこら辺のバランスを見てデフォルト設定を決めております。

Angelシリーズは色々なところで使えます。

Angel Heart USDJPY、Angel Heart Lonoは以下のサイトで利用できます。

【Angel Heart USDJPY】

ゴゴジャン

EA-BANK

【Angel Heart Lono】

ゴゴジャン

EA-BANK(時間フィルターなし)

Traders Pro(時間フィルターなし)

Lonoの場合はゴゴジャンで購入するというのが時間フィルターが付いていますし、お好きな国内口座で利用できるので一番お勧めです。
Angel Heart USDJPYのほうも国内口座のほうが成績が良いとの報告を受けております^^

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

からぶす商店、ちょっと宣伝色強くなってないか?

あはは^^;すみません。
でも、自分の方針が最近変わったんですね。
「FX自動売買界を盛り上げたい!」っていう気持ちが強くなりました。

FXの自動売買が盛り上がるためにはどうすれば良いか、それって単純です。
FX自動売買を利用する人が勝てばいいんです。

そうするとおのずとFX自動売買をやる人の人口が増えて、EAは売れるし、アフィリエイターは儲かるしで全員がWinWinなんですね^^

FX自動売買を利用する人が勝てるようにするためには、ダメなEAを掴ませないようにするアドバイスをしたり、良いEA、良いブログ、良い証券会社、良いVPS等の紹介をしていくのも良い策だと考えております。

最近はインターネットが普及しまくっているので家にいてもそれなりに調査は出来ますが、やはり人柄等も見て判断することも重要だと思っているので、実際に足を動かして実際にお会いして総合的に判断しお薦めすることが大事だと思っております。

色々な大人の事情もあってどこの会社や人とは会った等は言いにくいところがあるので公表は避けますが、自分が薦めるところは軽い気持ちで薦めていないという事だけ解って頂ければなと思います^^

からぶす商店は「誠実」がウリです。エンジェルブランドは絶対に守りますよ。
1000万円積まれない限り(笑)。

ちなみに来月もEA販売業者さんや証券会社さん、ブロガーさんと会う予定があります。
EA販売業者さんには「開発者報酬上げろ~!」
証券会社さんには「スプレッド下げろ~!滑らすな~!」
ブロガーさんには「エンジェルをもっと紹介しろ~!」
って言うつもりです(笑)。

ふふふ( *´艸`)

今後ともからぶす商店をよろしくお願いいたします^^

おすすめVPS

からぶす商店が利用しているVPSを公開!
ストレスフリーの高性能VPSです。

この記事を書いた人

からぶす社長

からぶす商店の社長。投資歴は10年以上。
有料EA、無料EA、自作EAを利用しながらMT4でFXをやっています。
自作EAはゴゴジャン様にて”エンジェル”という開発者名で販売中。
主な作品にAngel Heart Lono、Angel Heart USDJPYがあり、EAの利用者は2500名超!
自身が有料EAを運用しているため、購入者の目線で”信頼性”に重きを置きEAを開発しております。
からぶす社長をもっと知りたい人は「からぶす社長ってこんな人」を見てくださいね♪